●ABOUT LINK●
 コスプレイヤーサイト様、コスプレを内容に扱っている方は
 リンク・アンリンクフリーです。ご一報頂けると管理人が喜んだり相互したりしますv

・LINKはINDEXにお願いします。それ以外の頁は予告無しに
 DEADする可能性があります。

サイト名:(ほたるのともしび)
アドレス:
管理人:(けい かなめ)

バナー:
現在表示
Tales of Destiny:リオン・マグナス

お持ち帰り用…(↑のもの以外は直リンク禁止です)
新世紀エヴァンゲリオン:渚カヲル 
Tales of Destiny:リオン 
DEATH NOTE:メロ

●My Bookmarks●
 ■コスプレイヤー様■LINKフリー&許可を頂けた併せした事のある方をぺたり。
 皆様尊敬しています(*^−^*)来訪先のルールをお守り下さい。
…希皇院 空雅 様
歪アリのチェシャ猫とかやります、凄っ!(笑)話してて凄い楽しい子ですv
スイッチが入るといきなりカッコ良くなると言う特技を学び隊。好き好きレイヤー様v
…アリムラ 様
包容力のある表情が印象的なLで、こそり惚れました。(怪しい奴)
でも実際はドSでした。(爆)Lも月もカッコイイです、見てて癒されますv
…真彩 様
カヲルコスで一目惚れしてしまいました><現在は真彩しゃんの智代大ファンです。
いつも写真見て癒されていますvvv本当、美人さんです。(素)
…数奇屋マカ 様
コスさせたら、何処まで本気になるの…!てレベルで凄い尊敬レイヤー様ですv
何度か一緒に写真撮らせて頂いたのが家宝です、幸せすぎます><
…日蔭ナツ 様
いつもカメラでお世話になってる、ナッちゃんのオリジナル小説置き場。此方の小説のキャラを
四役ほど(笑)やらせて頂く予定です(*´ェ`*)幸 本人もラスボスで参戦しています♪
…神崎柚音 様
テイルズでお知り合いになりました、可憐なリアラで一目惚れ!フィリアさんでドキドキ。
マリアンも是非見たい…!と言う管理人です(笑)お肌とても綺麗!
…碧莉 様
エヴァが好きとの事でお声をかけて下さった、素敵骸レイヤー様!!!(興奮)それ以外にも
私には敷居の高い、ネオロマコスでとても素敵なお写真が沢山ありますvvv
…YOU(よう) 様
細くてふつくしい神子様&ジョニー氏が写真でしか拝見していないですが、印象的ですv
PAPUWAの再現率の高さに、いつもディスプレイ越しに萌えさせて頂いてます…!←
増える予定バリ。


●コスプレ関係&素材でサンクスなLINK●
■コスプレ関係■
…コフィ 様
造型物のハイクオリティな場所、観てるだけでもドキドキします。素敵作品多々!
管理人様もとても真摯に取り組んでいる姿が伺えて素敵だと思います^^
…臣 様
モバイルからでも閲覧可能な名刺屋さん、加工などイメージ通りのものを
作成して下さいます^^管理人様の細やかな気遣いが素敵でお値段も程好いので
時々お願いしておりますv
■サイト作成関連■
…涼夜 様
何かにつけてお世話になっている素材サイト様vvv柔らかタッチの幻想多め。
かれこれ数年愛用しておりまする。困った時に覗いたり、普通に癒されたりします。
…ヴィキ 様
専らタグでお世話になりっぱなしデス。解りやすい&コピペで簡単サイト作成。
テーブルとかの種類豊富です^^
…Vega 様
リオン雰囲気にサイトイメチェンの際お世話になりました。
神秘的な花の画像がとても綺麗です。
一番上が増えるカモです。




inserted by FC2 system